{% load otree %}
本実験では前半10回、後半10回の選択をしていただきます。
あなたの企業と相手企業はある全く同じ品質の製品Aを製造し、販売します。
※本実験ではこの製品Aを商品化している企業はあなたの企業と相手企業の2社のみです。
後半ではブレイクアウトルームで相手企業と談合して製品Aの生産量を決めていただきます。
談合の結果は守っても、守らなくても構いません。
生産量は1~8の整数から自由に選択可能です。
トラブル防止のため半角で入力してください。
16万円からあなたと相手の選択した生産量の合計を引き、価格を決定します。
価格 = 16 - (あなたの生産量 + 相手の生産量)
例えば製品Aを自分が3単位、相手が7単位の生産をしたとき、
自分は18万円の、相手は42万円の利得を得ることができます。
今回の実験では、自分の利得が最大になるように生産量を決定してください。
後半の10回は一回の選択につき150秒の時間制限が設定されています。注意してください。